4兄弟のぷろふぃーる

はじめまして。僕達はク○ウ家で暮らす4匹の仲良しペットたちです。

ご主人がガ○ダム好きなため、

ガ○ダムのキャラをもじった名前をそれぞれつけてもらいました。(笑)

チャペ(♂享年17歳3カ月ヒマラヤン1993年1月10日生(推定))

093_10

グルメなので  ちゃあ・あじなぶる とつけてもらいました。17歳になりました。膀胱アトニー,肝臓がん,腎不全,腎性貧血,肥大性心筋症,馬尾症候群だけど、がんばってます。よろしくですにゃんcat 
2010年4月8日15時33分 お星さまになりました。
diamond

ネムサマ(♀15歳日本猫2000年6月27日生(推定))

017_4

交通事故に遭い、片目を失いました。その後は、すくすく育ち(?)、今は6キロを超えました。だ・か・ら・・・ねむていしあ・でぶ・だいくいしんぼう  という立派な名前をつけてもらいました。pig

ユキチ(11歳 ♂ 日本スピッツ  2004年11月12日生)

001_3

3匹の中で一番やんちゃ坊主です。どたんばたんと騒ぐので  カミーユ・キチ・ドダン とつけてもらいました。ネムをお姉さんのように(?)慕っています。

 

111024_200824_2 ミライ 2011.9.11生(推定) 右後肢に障害有り

女の子   

普段の生活に支障なし

ものすごく元気です。

画像は生後2カ月のもの





男ご主人もぼく(あたし)たちのホームページを作りました。

ぼくユキチへもお越しください。dogcat