« 食いしん坊でやさしいネムです。 | トップページ | 少し前の犬っこまつりの写真です。 »

チャペの朝

朝、人間が起きた後、チャペはこんな風にかたつむりになって寝てることがあります。Dscn1022

Dscn1024 ユキチの散歩でご主人が外に出ている間、寒いせいか、布団をかぶって寝なおしてしまいました。

Dscn1030_3 布団で寝る猫は多いとききます。チャペはよく頭を布団から出して(人間のように)寝ます。この写真は撮ろうとしたら起きてしまった写真です。寝ぼけマナコが飼い主としてはすごくかわいいです。

Dscn1025 ユキチを犬小屋へ入れたら、すぐに起きました。

これから、朝ごはんです。

« 食いしん坊でやさしいネムです。 | トップページ | 少し前の犬っこまつりの写真です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食いしん坊でやさしいネムです。 | トップページ | 少し前の犬っこまつりの写真です。 »