« 少し前の犬っこまつりの写真です。 | トップページ | チャペのあくび »

アタシ かわいい??

トップページの3匹の写真は、できるだけよく撮れているものをUPしようとしました。しかし、姪っ子によれば「ネムの写真は怖い」とのこと。うーーん、困ったね。ネムsad

Dscn10112 押入れの中で撮ったのですが、ちょっとは美猫に写ってるかニャン。あまりよくわからニャいかニャン??1つしかないお目目を大きく開けてこちらを見ています。暗いところだと、黒目が大きくなって可愛くなると思うのニャ。

Dscn10192 ご主人がTVを見ている時、チャペとユキチが部屋にいないのを確認して(?)どすんとご主人の膝に乗り、喉をゴロゴロ。普段は、チャペ親分と弟のユキチにご主人2人をとられてあまり甘えることができず、寂しいのかもね。「ご主人独り占めよ。嬉しいのよさ。ゴロゴロ」happy01

« 少し前の犬っこまつりの写真です。 | トップページ | チャペのあくび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 少し前の犬っこまつりの写真です。 | トップページ | チャペのあくび »