« 9/20,21,22,23,24,25,26通院記録(またメモ書きです。m(_ _)m | トップページ | 病院で餌をもらいました。(9/14の写真) »

9/28 朝

今日はお休みなので、ゆっくり寝ていたくまさん。

枕元で騒ぐネムとユキチ。

起きてみると・・・・・

Nec_0026_4 

チャペとネムの置き餌(ドライ)が空っぽでした。(^^;

Photo_3

餌 ないわ。

寂しそうなネム

遅くなってごめんね。

腎臓サポートスペシャル(ドライ)をあげる。

Nec_0032_2

がつがつ・・・  よく食べる。

そこへ・・・・・

さっきまで布団で寝ていたはずの

チャペくん、やってきた。

Nec_0033_2

ボクの餌ないんですけど・・

じっとネムちゃんを見ています。

ハイハイ。あげましょうね。

k/d缶(チキン粗引き)をぱっかぁん。

Nec_0034

開けたてはうまいニャン。

こぼしてしまうので、チラシの上に餌を置いています。

マイペースでゆっくり食べます。

ワタシ(ネム)にも缶詰ちょうだい。というので

ネムちゃんにも、(大好物の)黒缶をちょっとあげました。

食べ終わるのが早いので、写真を取れなかった。

Mo_2

自分のを食べ終わって、じーーーっとチャペくんを見るネム。

この時ユキチは・・・・・

Nec_0037_2

ネムとチャペの間でうろうろ・・・・

Nec_0036

チャペ親分、まだ食べてる・・・

チャペはk/d缶のペースト部分だけを食べて後は残すので、

Nec_0038

残ったものは、ボクがいただきまぁっす!!(^^)

そして食べ終わった後は、

Photo_5

朝寝です。

« 9/20,21,22,23,24,25,26通院記録(またメモ書きです。m(_ _)m | トップページ | 病院で餌をもらいました。(9/14の写真) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/20,21,22,23,24,25,26通院記録(またメモ書きです。m(_ _)m | トップページ | 病院で餌をもらいました。(9/14の写真) »