« 9/27,28,29,30,10/1,10/2,10/3通院記録(10/3入院) | トップページ | 10/4(お昼寝中のユキチ) »

10/4(お見舞い)(写真有り)

昨日入院させたチャペのお見舞いに行きました。

最初会った感じは。。。。。いつも通りかなぁ。カラーもそんなに嫌がってないようでした。

動物看護士さんのお話では食欲もあるし、元気とのことでした。看護士さんが見ている前では食べないけど、見てないところでちゃんと食べていますとのこと。チャペのお気に入りモナーク(薬入,餌少量)を喜んで食べているそうです。安心しました。

院長先生がいらっしゃいました。昨日からカテーテルをつなぎっぱなしにしてるが、まだ現在血尿のままです。明日の午後までつなぎっぱなしにして、その後一度尿検査をしてみるとのお話でした。

院長先生が持ってきてくれた処方食を食べるチャペ

Nec_0017_2

処方食 マズイ!!(べー)

Nec_0019_2

まだ いっぱい残っているニャァ。

Nec_0020_2

まぁいいや。後で食べようっと。

Nec_0023_3

おいしい餌こニャいかニャア。

« 9/27,28,29,30,10/1,10/2,10/3通院記録(10/3入院) | トップページ | 10/4(お昼寝中のユキチ) »

コメント

ニャンママ様
なかなか返コメできなくてすみません。

毎日の通院とお見舞いでちょっと気持ちが疲れてきました。ニャンママさんはプリンちゃんの看病でもっと大変だろうに・・・

ひまらにゃんズ 2号(?)がんばりまっす。(BY チャペ)

投稿: くま | 2008年10月11日 (土) 17時42分

チャぺちゃんがいっぱいww

>カテーテルをつなぎっぱなしにしてるが、まだ現在血尿のままです

頑張ってるんだねhappy01
だけど痛そうで、とっても心配!

早く血尿が治まりますように。。。

投稿: ニャンママ | 2008年10月 7日 (火) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9/27,28,29,30,10/1,10/2,10/3通院記録(10/3入院) | トップページ | 10/4(お昼寝中のユキチ) »