« 11/17~11/22チャペ膀胱麻痺メモ記録 | トップページ | ネムちゃん、通院メモ記録 »

11/23~11/28 膀胱麻痺メモ記録

11/23

18:00・・・10cc

11/22の夜からしばらく服用を休んでいた芎帰膠艾湯と田七人参を再開しました。飼い主の自己判断です。血尿が改善されてくればいいなあ。

11/24

18:00・・・20cc 20:00・・・20cc

11/25

休診日でしたが、病院へいきました。この日は朝と夜に吐きました。田七人参のせいかと思い、この日の夜以降、服用を休んでいます。

3.8㌔→3.6㌔ 採尿量190cc 血餅は出ませんでした。田七人参と芎帰膠艾湯の服用で少しはよくなってきたのかな??

11/26

10:00・・・20cc  12:30・・・20cc

11/27 

7:30・・・30cc 12:30・・・20cc

朝胃液を吐きました。

11/28

12:00・・・20cc

病院へ行きました。3.7㌔→3.6㌔ 採尿量 150cc

この日は、前回より赤みが薄い尿でした!!血尿が少し治ってきています!!血餅も出ませんでした!!自己判断での投薬開始は不安がありましたが、いい方向へ向かっているようです。この調子でどんどんよくなってくれたらいいな。

« 11/17~11/22チャペ膀胱麻痺メモ記録 | トップページ | ネムちゃん、通院メモ記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11/17~11/22チャペ膀胱麻痺メモ記録 | トップページ | ネムちゃん、通院メモ記録 »