« チャペ 薬 | トップページ | 11/10~11/16 チャペ膀胱麻痺メモ記録 »

11/3~11/9 チャペ膀胱麻痺メモ記録

11/9の記載

11/3

自力排尿 13:00 10cc いつもだと、腹圧をかけながら一生懸命出しているのに、勢いよくジャーと出してくれました。少しずつだけど、よくなってるね。

この日は薬がなくなることもあって病院へ行きました。

体重 3.85㌔→3.7㌔ 潜血+++ ph6(前回は5でした。よかった。) 採尿量150cc 菌なし

ずっと続けていた点滴を休みました。

11/4 自力排尿なし

11/5

8:00・・・30cc  18:00・・・10cc

11/6

(病院へ行く日ではありませんでしたが)お腹がパンパンになったので、病院へ行きました。

体重 3.95㌔→3.75㌔ 採尿量・・・250cc(けっこう、多い!!)この日も点滴を休みました。

11/7

自力排尿なし

11/8

9:00・・・30cc 17:40・・・40cc

この日は私が体調を崩してました。ユキチを散歩させた後、具合が悪くなって、16時まで寝ていた日です。薬も夕方しかやれませんでした。そんな状況だったのに、チャペは自力排尿できました。18時は膀胱マッサージもなしでの自力排尿だったので、すごく嬉しかったです。

11/9

薬がなくなるので病院へ行きました。

体重 3.9㌔→3.7㌔ 採尿量160cc(前回よりは減った!!)この日も点滴を休みました。

タンパク+ 糖± 潜血+++ 菌なし 顆粒円柱なし 上皮細胞 極少量有り ph6

病院から自宅へ帰ってから、チャペくん、トイレへ行きました。

自力排尿 14:40・・・20cc (採尿したばかりで たまってないはずなのに、何故だろう?)

点滴を休んだら、排尿が1日おきになったような感じです。(何故、そうなるのかは分かりません。)9日は点滴をするかどうか迷いましたが、休むことにして薬だけ1週間分もらってきました。

« チャペ 薬 | トップページ | 11/10~11/16 チャペ膀胱麻痺メモ記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャペ 薬 | トップページ | 11/10~11/16 チャペ膀胱麻痺メモ記録 »