« 10/18,19,20,21,22,23,24,25,26チャペの膀胱麻痺 メモ記録 | トップページ | 10/27~11/3(午前)まで チャペ膀胱麻痺メモ記録 »

ありがとう、プリンちゃん 安らかに。。

ニャンママさんのお宅で、9ヶ月にわたって闘病生活を続けてこられたヒマラヤン ♀  13歳 プリンちゃんが、10/30夜遅くに虹の橋に旅立たれました。謹んでご冥福をお祈りいたします。

お目目がクリッとしてかわいいプリンちゃん、9ヶ月間よく頑張ったね。最期はニャンママさんの腕の中で虹の橋に行ったんだね。ニャンママさんのブログを見るたびに涙が出ます。小さい体で、たくさんの薬を飲んで、抗がん剤の副作用に耐えて。。ニャンママさん、パパさん、コロンちゃん、そして4月に先に旅立たれたマリンちゃん、家族のたくさんたくさんの愛情があったからこそ、9ヶ月間頑張ることができたのでしょう。

ニャンママさん、ゆっくり休んでください。ありがとうございました。

« 10/18,19,20,21,22,23,24,25,26チャペの膀胱麻痺 メモ記録 | トップページ | 10/27~11/3(午前)まで チャペ膀胱麻痺メモ記録 »

コメント

くまさん、ありがとう^^

チャぺちゃんをいっぱいいっぱい
愛してあげてね☆

闘病生活は本当に辛いでしょうが
どうか頑張って支えてあげてくださいね。
1日1日が奇跡の時間だから・・・

投稿: ニャンママ | 2008年11月 3日 (月) 02時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/18,19,20,21,22,23,24,25,26チャペの膀胱麻痺 メモ記録 | トップページ | 10/27~11/3(午前)まで チャペ膀胱麻痺メモ記録 »