« 12/22  チャペくんの記録 | トップページ | ユキチの薬メモ »

12/23~12/28まで チャペくんの記録

12/23 自力排尿 18:00・・・20cc

12/24 自力排尿なし。 病院記録 3.65㌔→3.45㌔ 採尿量200cc

12/25 自力排尿 12:30・・・20cc

病院記録3.6㌔→3.45㌔  採尿量120cc

12/26 自力排尿なし

12/27 自力排尿なし 病院記録 3.6㌔→3.45㌔ 採尿量 145cc 

(ユキチくんも付き添いで行って体重だけ量りました。8.3㌔ ベスト体重だね!)

チャペくん 尿検査の記録 ph5.5 潜血+++ タンパク+ 糖± 

赤血球+++ 菌なし

尿の色はベアベリータブレを飲み始めてからどんどんよくなっています。服用を開始してから約2週間、尿中の球菌がなくなりました!!それと、潜血は相変わらず+++ですが、量は以前より減っているそうです!!

細菌が消滅したので、ビクタス,ハロスミンの2種類の抗生剤のうち、ビクタスをやめることにしました。まずはよかったです。

後は自力排尿の回数の問題が残りました。漢方は飲みにくいため夜1回だけにしていたら、自力排尿回数と量共に、飲んでいたときの半分ほどになりました。

1日おきの通院(採尿)は必須です。正月も病院。。(>_<) 元旦に行くか、2日に行くか。。明日、お医者さんと相談してこようと思ってます。

12/28 自力排尿 20:00・・・20cc

« 12/22  チャペくんの記録 | トップページ | ユキチの薬メモ »

コメント

今年最後のブログで、チャぺちゃんの薬が1つでも減ったことは、
とってもいい知らせshine

良かったconfident

年明けも、いい様子が聞けたらいいなぁ~happy01

楽しいお正月をねぇ~☆

投稿: ニャンママ | 2008年12月30日 (火) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/22  チャペくんの記録 | トップページ | ユキチの薬メモ »