« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

コロンちゃん お疲れ様でした。

しばらくブログをお休みしていました。

いろいろありましたが、チャペは今、生きています。

1/10 17歳の誕生日を迎えることができました。

下の写真はニャンママさん宅のコロンちゃん(勝手にお借りしました。すみません。)

12回目のクリスマス☆

1/6に虹の橋を渡っていってしまわれました。

チャペより5歳も下なのに...悪性の乳癌でした。

肥大性心筋症はほぼ完治されていたけど、夏に癌が見つかり、

2週間後には転移も確認され、手術しても余命1ヶ月との診断を受けられました。

かかりつけの獣医を変えられて、

前○先生という名医の下で癌摘出手術も受けられました。

残念なことに手術後転移が見つかり、

肺にも転移し、最後の方は呼吸困難を伴うかなり苦しい症状だったようです。

普通だったら年を越すことはできなかったと思います。

それでも、新しい年を迎えることができたのは、ニャンママさんの献身的な看護と

猫友さんのお知恵, 獣医さんの力によるものだと思います。

コロンちゃん、やっと苦しみから解放されたね。

虹の橋で、マリンちゃん、プリンちゃんと仲良くね。

うちのチャペは、まだもう少しこっちにいたいようです。

私は貴方のハート型のお鼻とふわふわのお手手が大好きでした。

合掌.....

| コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年3月 »