« 11/8以降のチャペ(3/5まで) | トップページ | 独り言 »

ニャンママさん

闘病ニャンのお世話をしていてわからないこと..どうすればいいかわからないこと..
いっぱい出てきます。

膀胱麻痺を発症した一昨年7月からお世話になっている方..このつたないブログにコメントをくださるニャンママさんです。

薬やサプリや介護の方法など、電話やメールなどで本当に親身になって答えてくださいました。ご自分も闘病ニャンコを抱えていらっしゃって大変なときに、いっぱい時間を割いて下さってありがとうございました。

かなり自分勝手だったと反省してます。

「5号カプセル1個30円!! 高い!!」の相談から始まって、脱水症状,温度管理,湿度管理,猫のQOLのことなどいろいろ勉強になりました。

もうご迷惑かけません。ありがとうございました。

« 11/8以降のチャペ(3/5まで) | トップページ | 独り言 »