« ニャンママさん | トップページ | 3/27 通院記録 »

独り言

ここの所、経済的事情のため、チャペには薬の数を減らした安い薬液を注射してます。本当なら1週間に2回1200円の薬液の予定なのに、2週間連続毎日700円の薬液です。

ソルアセトは毎日500ml輸液。この液もいろいろな方のお力添えがあって、毎日輸液することができています。

高い薬液を1週3日注射するより、最低限の薬液を毎日注射する方がずっと調子がいいじゃないか...と思っても、やはり獣医さんは無視できないしなぁ..と矛盾だらけの私。

ここ2週間獣医さんへ行ってません。先週は緊急手術と重症患畜の治療のため、診察してもらえなかったです。昨日は院長先生が出張の為、指名された(つまり診察が必要だと獣医さんが判断した患蓄さんのみ)の診察日でしたので、遠慮しました。

でも・・もう獣医へ連れていっても、あまり意味ないかも...

自宅には、老猫会様から、お借りしている酸素濃縮機があります。自宅輸液用の薬液やシリンジその他採尿の道具,獣医さんから購入した薬もそろっています。足りなくなれば、獣医さんからいただいてきます。

血液検査,尿検査,エコー検査,CT検査・・今までいっぱい時間もお金もかけたけど、そろそろチャペも私もノンビリやってもいいんじゃないかなぁと思います。

もちろん、最低限必要な採尿,皮下注射は、やっていきます。

何を書きたかったかよくわからない書き込みでした。。

« ニャンママさん | トップページ | 3/27 通院記録 »