« チャペくんの記録(4/2~3 簡単です。) | トップページ | ユキチの記録 メモ書き »

チャペくん 虹の橋へ

頑張り屋のチャペくん、とうとう力つきました。
2010年4月8日 午後3時33分 でした。
呼吸停止する最期まで生き続けようという気持ちでマンマンでした。

チャペくん、
すごいよ。チャペくん。
えらいなぁ。すごいなぁ。さっすがチャペだなぁ。
世界一だよぉ。すごいよぉ。えらいなぁ。
チャペのおしっことれて幸せだなぁ。

採尿の時、いつも頭をなでながら、こう話してました。
いまも気持ちは変わりません。

ちょっと落ち着いたら、最期の状況をUPできる...かもしれません。

« チャペくんの記録(4/2~3 簡単です。) | トップページ | ユキチの記録 メモ書き »

コメント

チャペちゃん、旅立ったんですね…


本当に凄い頑張り屋さんで、良い子でした。


くまさん、チャペちゃんが、これだけ長く生きてそばに居てくれたことを、
逆にお祝いしてあげないとね!


長い間の闘病生活、本当にお疲れ様でした。


チャペちゃん、安心して虹の橋へむかってね。
先に居る、マリン、プリン、コロンが迎えに行っていると思います!

投稿: ニャンママ | 2010年4月10日 (土) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャペくんの記録(4/2~3 簡単です。) | トップページ | ユキチの記録 メモ書き »