« ねむるチャペ | トップページ | チャペの四十九日(5/26です。) »

チャペのお位牌

四十九日を前にしてチャペのお位牌を準備しました。。小さくてかわいいお位牌です。
JPGファイルを添付してもらって、メールで細かい打ち合わせを何度かしてできました。
メッセージの英語は私が考えたもの。稚拙だと思うけど、一生懸命考えました。
「今まで本当にありがとう,これからもよろしくね」という意味のつもり...

画像は打ち合わせで使用したものをUPしました。
本物のお位牌より大きいです。
実際のサイズは 幅4×高さ9×奥行き1.7cmで 本当に小さいです。

3

« ねむるチャペ | トップページ | チャペの四十九日(5/26です。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねむるチャペ | トップページ | チャペの四十九日(5/26です。) »