« お転婆ミライ | トップページ | 今日はユキチの誕生日 »

春のお約束

4/7  朝 散歩から帰ってきた、布団で寝ていたユキチ

急にそわそわし出したと思ったら、お腹がぴーぴー鳴っている。

なかなか止まらず、おかしいことにそのぴーの音は

ミライのにゃーの声に似ていて

お腹の中でミーちゃんが鳴いていて気になるワン という感じ。

この時期はとにかくお腹を壊す時期なのでとりあえず医者へ。

血液検査の結果はすべて正常値。

この日はあまり食べれなかったので皮下輸液

(お腹を治す薬ももちろん入れて)

薬は4日分。

サラゾピリン,クレマスチン,ガスターを処方していただいた。

夕方になったらけっこう元気になってフードを食べていた。

狂犬病の注射はこの日見送り。

フィラリアの薬は7か月分もらってきた。

4/8はチャペが旅立ってちょうど3年。。早い。

ユキもネムもそして私もみんな 年とった。

« お転婆ミライ | トップページ | 今日はユキチの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お転婆ミライ | トップページ | 今日はユキチの誕生日 »